金田式DCアンプ試聴会in京都

547ちょうど1週間前になりますが、1月20日に金田式DCアンプ試聴会が関西地方で初めて開催されました。

約100名の多くの方が来場され、雑誌記事では得られない体験をして頂けたように思います。

3wayマルチシステムで、SiCとD218の切り替え試聴など行いました。感性の問題でもありますが、新デバイスのオーディオへの展開の意義も感じていただけたと思います。

少しの不手際もあり、お時間を割き来て頂いた方には申し訳なかったのですが、大きな事故などなく無事開催が出来ました。

ご来場ありがとうございました。金田先生も皆さんにDCアンプの音を体験して頂け大変にお喜びです。主催のロームさんにも感謝です。


お手伝いの後、ぷらっと京都を見て帰りました。

user.png MASA time.png 2013/01/27(Sun) 21:43:39 No.547
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -