凄いコラボ ES9018 & Vishay Z-Foil

566ES9018DACに Vishay Z-Foil VAR Audio Foil Resistorsを使う好事家(失礼!)がいるようです。私のもやってみたいなとは思っていたのですが・・・、やはり躊躇してしまいますね(度胸なないな~)。
さてどうなることか、今しばらく先ですが結果報告が楽しみです。

SiC パワーIVCの最新版は、一部にVishay Z-Foilを試そうかと目論んでます。金田式オリジナルからは少し外れたことですが、遊び心あっての趣味の世界と一味違うオリジナルオーディオで楽しんでみたいと思います。

user.png MASA time.png 2013/07/15(Mon) 02:13:35 No.566
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -