「オイロダインで音楽を聴く会」開催のお知らせ

653長きにわたり、金田式DCアンプ試聴会開催の主催の功労者である中江氏による、

「オイロダインで音楽を聴く会」開催が開催されます。

日 時:2015年7月25日(土) PM 1:00~  (準備中入場可)

場 所:田無「コール田無」
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call.html

入場無料(予約不要)

システム1:300Bシングル・オイロダイン

システム2:オンケン仕様DCアンプ・3ウェイマルチ50W・JBL

http://home.m08.itscom.net/misima/page7.html


そうそう聴く機会のないオイロダインが聴ける貴重な会となるかと思います。大型平面バッフルも持ち込みます。レコードやCDソースもおなじみ中江さんの厳選した楽曲が用意されます。

女性ボーカルなど人の声に定評のあるオイロダインの実際の姿が確認できるかと思います。

コール田無の容量を音で充満させられるか?その心配はご不要、そもそもオイロダインは劇場用のスピーカーであり、コール田無の容量には十分に実力を発揮するものと思います。

オンケン仕様DCアンプ(=金田式A級50WDCアンプ)は、およそ30年前の金田式DCアンプ誕生時のアンプです。
ご興味のある方、
どうぞ、お気軽に立ち寄ってみてください。

私も参加いたします。

*当日使用予定のスピーカーです。手前のアンプは別物です。

user.png MASA time.png 2015/02/25(Wed) 02:53:39 No.653
Re: 「オイロダインで音楽を聴く会」開催のお知らせ
いよいよ明日に開催です。
主催も頑張って準備中!

暑くなるかと思いますが、ホール内は空調が効いております。

お時間取れる方は、是非お立ち寄りください。

同好の者同士、良き一日を楽しみましょう。
私も一日参加させて頂きます。
user_com.png MASA time.png 2015/07/24(Fri) 11:36:39 No.677
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -