No267 パワーIVC

748久しぶりにDCアンプ基板を設計しました。

最新のNo267パワーIVC基板です。銅箔厚は通常の倍厚70μ。

ただいま製造中で、来週あたり到着するので組み立ててみますね。
上手く動けばリリースしようと思います。
記事中の誤記も織り込んだつもりだが、さてどうかな??(笑)

下の5月に書き込んだ基板も届いているのですが・・・
半年もたっても、未評価。
涼しくなってきたので、色々中断中のオーディオアンプ系でも再開しないとですね

user.png masa time.png 2019/11/16(Sat) 20:33:43 No.748
Re: No267 パワーIVC
752あけましておめでとうございます!
遅いご挨拶、失礼しました。。

No267アンプ(MJ2019年10月・11月)の評価をしました。
問題無く動作しましたので、基板リリースしようと思います。
週末準備しますので、少々お待ちください。
組み立て調整は極めて簡単な部類に入るかと思います。

数時間で出来てしまうので、楽しみが少ないかも・・・(笑)

自分は、保護回路の動作を全部確認するので少し時間を要しました。動作が見れたので安心です。


入出力波形に周波数位相特性共に問題ないと思います。


基板の銅箔厚は通常の倍厚で作ってあります。

では、どうぞよろしくお願い致します。

user_com.png masa time.png 2020/01/17(Fri) 11:27:40 No.752
Re: No267 パワーIVC
こちらにてリリース致しました

http://dcamp.biz/DAC/

よろしくお願い致します
user_com.png masa time.png 2020/01/19(Sun) 09:51:17 No.753
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -