今年も試聴会はできなかったけど

7702022年11月5日土曜日 残念でありますが今年の試聴会も中止としました
万が一でも健康に問題が起きる可能性は避けるべきとの判断させていただきました

ホールは未来への期待の若き可能性への挑戦に利用してもらいました!


音楽を同好の方たちにも有効に活用してもらいました!

お二人の指揮者、お二人とも歌がうまくて
声が太くて伸びるっていうのですかね、凄いですね
演奏をああやって導くのですね、、
演奏会では結果だけで指揮棒を振る部分しか見てませんでしたが
歌がうまくないと指揮者はできない のかな??

楽しい体験をしました

みなさま、ありがとうございます!


No1が1973年7月B級50W無帰還DCアンプ
自分が初めて作ったのはAB140W(No38)、素晴らしい音楽再生に感動でした
小泉さんに頻繁に通い聴かせてもらっていた音研仕様A50W(No3)が手元に残っています

いよいよ来年2023年でDCアンプ50周年を迎えます、
他には出来ない独創的な作品作りを途切れることなく今日まで、
どうぞお元気に引き続き意欲的な新作を楽しみにしています!

user.png masa time.png 2022/11/05(Sat) 21:30 No.770
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -